So-net無料ブログ作成
検索選択

装鬼兵MDガイスト [そ]


装鬼兵MDガイスト~完璧版~ [VHS]

装鬼兵MDガイスト~完璧版~ [VHS]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: VHS




DVD化されてないのでネットでガイストを探す

ガイストの画像を探す

OVAの黎明期少したってから発売した単発の作品


作品詳細についてはWiki:ガイストに記事あり


今売られているDVDは修正版・らしい

もともとのOVAでかなり前だしねえ

作品を見たのはずいぶんと後 アニメ玉手箱(青春ラジメニアになってたかなあ)で聞いたテーマ曲がかっこよかった・

見たのが後年だったせいか作画が汚い・ そう思ったのだが・・
発売しばらくたってアメリカで人気ときいたのだが なるほど向こうでウケそうな話だわ
作品世界はマッドマックス(北斗の拳といってもいい)みたいな無法地帯だしね

向こうで続編が作られるとかって聞いたけどもどうなったんだろうね・



アニメフィルムコミックスみたいなのは見たことあるけども他の書籍ってでてるのかなあ








-
タグ:MDガイスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。