So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミと帽子と本の旅人 [や]


ヤミと帽子と本の旅人 DVD SPECIAL BOX



ヤミと帽子と本の旅人のOPをみる


ヤミと帽子と本の旅人のEDを見る

ヤミと帽子と本の旅人の画像を探す

CARNELIANのPCゲームアニメ化作品

当時 正直これがアニメ化になるとは?って思った アダルトゲームなのに?なんてね

それが以後 D.C.とかCanvas、君が望む永遠もアニメ化されたし この後にPCゲームを元ネタにしたアニメが続々アニメ化された

HPで2006/7にこれについてHPで書いた時は「PCゲームのTVアニメ化からライトノベルのアニメ化ラッシュになっている」って書いてたけど6年経った今もラノベからのアニメ化多いなあ

元がアダルトゲームのアニメはこの間もましろ色シンフォニーがアニメ化されてたか


本作は本(いくつかの世界)めぐる話なのだが 原作がそれほどシナリオボリュームがあるわけではなかったのでアニメ化に際してゲームそっくりそのままにはなっていない

思ったよりはゲーム原画のカーネリアン氏に近付けた作画だったので絵に対してはそこそこ満足ではあったが 作品内容としてはちょっとね・ 

このアニメ 覚えてる人いるんだろうか?






ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション (メガミマガジンスペシャルセレクション)


ヤミと帽子と本の旅人 ビジュアルファンブック (Raspberry books)


ヤミと帽子と本の旅人 初回版


ヤミと帽子と本の旅人 リリス (1/8スケール レジカラット塗装済みキット)


PARA-SOL 優芽 抱き枕カバー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。