So-net無料ブログ作成
検索選択

ボビーに首ったけ [ほ]





確かカムイの剣と同時上映だった

当時はカムイと剣も含めてTVCMが流れていてその画像からライダーの青春アニメだと思っていたのだ

カムイの剣を見たとき一緒に劇場で見たがカムイの剣の長さのせいか本作はものすごく短く、え?これで終わり?って印象

見たのが低年齢だったのでストーリーもよくわからなかった 最後に自販機かゲーム機に100硬貨?をチャリンと
いれたことだけは覚えてるんだが・

Wiki:ボビーに首ったけに記事は上がってるのだが そんな話だったかな?っていうくらいしか感想がない・ ミュージックビデオみたいな画面だなって感じた覚えはあるんだけどね

ボビーに首ったけの画像を探す

DVD化はされてないようだが 昨今の動画サイトのアニメのアップロードの状況をみるとネットで探せばみれるんじゃないだろうか?





貞本義行画集 CARMINE (通常版)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。