So-net無料ブログ作成
検索選択

惑星ロボ ダンガードA [わ]


惑星ロボダンガードA (エース) COMPLETE DVD-BOX guard.1

惑星ロボダンガードA (エース) COMPLETE DVD-BOX guard.1




惑星ロボ ダンガードA (エース)  COMPLETE DVD-BOX guard.2

惑星ロボ ダンガードA (エース) COMPLETE DVD-BOX guard.2

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD




詳しくは Wiki:ダンガードA参照
ダンガードAの画像を探す
ダンガードAのOPを見る
ダンガードAのEDを見る


原作が松本零士の御大と知ったのは割と最近

ヤマトほどデザインに松本氏の影響が残ってなかったんでしらなかった いわれてみれば女性キャラは確かに・

スポーツ根性物とロボットアニメを合わせた様な作品でダンガードAのパイロットを決めるまでに主人公を含めた複数の候補を特訓していたシーンを覚えてるんだが そればっかりで全然面白くなくて舞台が宇宙に移る前に見なくなった

エンディングの歌の歌詞が「耐えろ しごき~」だもんなぁ

そもそも主人公メカのダンガードAが合体するのに頭がハゲ サテナイザーが帽子みたいに乗っかるだけでこんなのずれて落ちるって小学校に上がる前の子供でも思ったよ

敵のドップラー総統も確か禿頭だった

今 動画でダンガードみると大腿部に当たるところが異常に短いなあ  脛が異常が長いガ・キーンとは対照的

荒木キャラに金田OPと今見るといいんだけど ガキだった 当時はまったく・

敵のトニー・ハーケンが当時のアニメファンの婦女子には受けたそうな 

宇宙に上がる前にもう視聴してないのと多分 私の住んでいた地域では再放送がされてないこともあり感想はほとんどなし

確か宇宙に上がってからの回でノエルって異星人のキャラがでる回があったと思うんだがそのキャラクターの動画だか設定画かだかを割と最近ヤフオクで見かけたことがあるがこのご時世でもそこそこ値がついていたのにはちょっと驚き

東映ロボットガールズに四人目としてレギュラーになったんだっけな


惑星ロボ ダンガードA VOL.1【DVD】


惑星ロボ ダンガードA VOL.2【DVD】


惑星ロボ ダンガードA VOL.3【DVD】


惑星ロボ ダンガードA VOL.4【DVD】


惑星ロボ ダンガードA VOL.5<完>【DVD】


惑星ロボ ダンガードA THE MOVIE【DVD】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。